お休み5日目

特に何も考えていない。ずっと溜まってた嵐の番組の編集とダビングしてた。疲れて寝て起きたら5時でlet me down聞いたら風景見たなってみてたらvs嵐の時間なってそっからvs見てた。このままずっと働きたくない。ニートのままいってまうんちゃうかって思ってきた。今、楽やけど人に会いたないし仕事のこと考えると絶対無理やってなる。できる気がせん。

 

vsが前からめちゃくちゃ楽しみやったけどそれ以上に面白くて最高過ぎた。一つ言いたいのは設楽さんとニノのオープニングの絡みがカットになってたのが悔しすぎたけど、それ以外は100点満点。ニノが絶好調やったし、バナナマンが楽しそうにしてくれてるし良かったなー。BABA嵐もニノをもっと見たい(つまりは決勝に行ってほしい。ついでに言うとにのあいも期待)気持ちもあったけど、やっぱ強いままでいてほしいという気持ちもある(笑)ノールックかっちょ良かったし、にのの予言は当たるし、今日は総じて神回やったな。試合もしてほしいけど解説員としてニノ専用のワイプが欲しい。(笑)

 

ただ、妹が受験で部屋で見てたけど笑い声がうるさいって注意されてまあそりゃこっちが悪いけどこれぐらい思いっきり楽しませてくれよと思ってしまう。気を使いながら見なあかんのがストレス。見終わってからも楽しかったてテンション上げたいのに、家族の前ではテンション下げて真顔でおらなあかんのがストレス。何か言われても気にせずテンション揚げれるぐらいのずぶとさが欲しい。近くに一緒に盛り上がって語れる人がいればな。友達とラインはしてもやっぱ薄れるんよな。