お休み4日目

仕事辞めてストレスになるものがなかったらこんなに楽かと思う。

今日は市役所とかに税、保険、年金のことを母と聞きに行った。父が多分考えてくれて、母に市役所とかに聞きに行くように言ったんだと思う。私は全然わかってないけどとりあえず母についていった。母はロボットみたいに何にもわかってないのに言われたから行ったって感じで母にイライラした。でも、自分のことやし全部自分でやらなあかんのやなって思うとイライラすること自体がおかしいし、そう考えるとしんどくなってくるし、自分が情けない。でも全部自分でやるのめんどくさいししんどい。でもそれは甘えで人間として自立できてなくてあかんのやろな。でもしんどい。のループ。で、落ち込んだらそればっかり考えて長引く自分にまたイライラするしへこむ。もう誰とも関わらずお金の事気にせず好きなことだけやって暮らしたい。一個嫌なことあるともう全部嫌になる。こんな自分にイライラする。

私は気づいてそれにイライラしてしまうんやろな。気づいて自分がそれをフォローしたらいいのに、相手に変わって欲しいと思ってしまうんやろな。

 

いらいらしててもしばらく嵐見てたらテンション上がるんやけどwww

嵐見てるだけで幸せになれて自分ちょろいなっていうかそういう意味で嵐ファンで幸せやなって思った。だいぶ前のMMDAのにのあいの言い合いが好きすぎる。あれ見てたら知らん間に笑って嫌なことも忘れられる。

 

母がアイスの白熊のことやってる照れ見てて急にアイス食べたくなって作った。食べたかったけど作ってたらそれで満足して結局食べてない。まだ固まってもないけど。

オリンピックの嵐が出るやつNHKやしあんまり面白くないやろと思ってたけどニノのビジュ良かったし、めっちゃ編集でいじられてたしめちゃ面白かった!

そのあとのFNSも過去映像流してくれてうれしかった。欲を言えばもっと流してほしかった。いつ時間でもいいから毎週全チャンネルで嵐の過去映像を嵐が振り返る番組(こたつで嵐みたいな)してほしい、、絶対需要しかないと思うんやけど、、

 

いとこの結婚式に呼ばれて、その日遊びに行くから行けんくて、それを母が断らなあかんらしかった。つながりもあるから、普通は断らんのやって。私は全然行きたないし、予定被ってマジでラッキーやねんけど。なんで今、人の幸せ祝わなあかんねん。くそどうでもいいし、全然行きたない。こういう人とのつながりが今めっちゃめんどくさいし嫌。