お休み8日目

お引き続き同じ日々。書く意味あんのかなって思ってきた。

今日やったことは、嵐見る、買い物行く、料理手伝う、おやつ。ほぼ毎日これ。あ、今日はちゃんとラジオ体操したわ(笑)体動かさなと思って。ちょっと嵐の動画を作りたいなと思って無料の編集ソフトダウンロードしようとして調べたけど、ややこしくてやめた。

仕事辞めたら将来のこと、次の仕事のこととか考えてゆっくり休めんかもと思ったけど全然そんなことない。まじで何も考えてない。ポンコツやな。休み癖みたいなんはつきそうやなって思うけどどこか他人事やわ。

 

昨日のステーキ肉と一緒にシチュー用(予定では)のもも肉も玉ねぎとマイタケに漬けこんだけどそれがめっちゃ臭かったから、そこにローズマリー足して時間おいてから焼いて冷凍した。残った漬け汁もめっちゃ臭かったけどもったいなかったから水足して煮込んで濾したら意外と透明になって臭みもだいぶ減ったから、冷凍して今度シチューに一緒に使お。もしおいしかったら結構な発見やな。めっちゃ臭かったし絶対使えんと思ってたから。

あとは今日の楽しみはベイストやな。最近のニノ絶好調やから余計期待!オリンピックの忘れてて取りのがしたのがだいぶショック。

 

今日はずっとバラエティ見てたな。MMDAのにのあいの言い合いがめっちゃ好きやねんな。なんで嵐はあんなに平和なんや、、、